ただいま育毛中 ~脱毛症主婦のゆるゆる育児・育毛日記~

円形脱毛症(~全頭型)でウイッグ生活7年目。2児のママがゆるーく育児・育毛についてつづります。

息子2号の一発芸。

のんびり屋の息子1号と違って、1才にして既に色々なところで要領の良さを発揮しているザ・次男な息子2号。最近では「きょう、あめ、ないよ(降ってないよ)~♪」なんて、自作の歌も歌います。
それならと数か月前からちょっとした芸を仕込んでいます。

おっぱいやおへそを押して、「ぴんぽーん」。
オムツをちょっとだけめくって、「チラッ」。

ちょっと下ネタっぽいですが、この時期だからこそ許されるかわいい芸。特に、「チラッ」がうまくいえず、「ちぁっ♪」になってしまうところなんて最高にかわいい(親バカです、はい)。

そんな息子2号が、ついに自分で芸を考え出しました。

ある日、洗濯物をたたむ私の側にやってきて、ちょこんと座った息子2号。
いつものように洗濯物をたたむ真似をしているのかと思っていたら、どうやら様子が違ったようで。
ふと視線を感じて顔を上げると、そこにはブラジャーを自分の胸元に当てて、にこーっと私に微笑みかける息子2号の姿が。

か、可愛すぎる!!

それ、誰も教えてないけど!
悶絶する私を見て、ますます調子に乗る息子2号。
「おっぱーーいっ!」

こうしてまた一つ新しい芸を身に付けたのでした。