ただいま育毛中 ~脱毛症主婦のゆるゆる育児・育毛日記~

円形脱毛症(~全頭型)でウイッグ生活7年目。2児のママがゆるーく育児・育毛についてつづります。

新年の決意。がんばらずに、がんばろう。

今更ですがあけましておめでとうございます。
新年初ブログです。

息子1号の冬休みも終わり、ようやく家の中が少し落ち着いてきました。休み中の騒々しさといったら…(^_^;)

この間ブログの更新もしていなかったにも関わらず、アクセス数がそれなりに(開設当初に比べると)あってちょっとびっくり。こんな拙い文章を読んでもらえているなんて感謝するやら申し訳ないやら…今年はもう少しまとまりと中身のある文章が書けるようになりたいです。

と、同時に。
こんなブログでも、もしかしたら脱毛症で悩んでいる人の力に少しでもなれているのかなと思うと、嬉しくなりました。
暇潰しなどで読んでもらえるのも、もちろん有難いですし(^-^)

まだブログを始めて3ヶ月とちょっと。飽きっぽい私ですが、今年も続けていけるようにゆるゆる~っと頑張るぞ~(?)。

というわけで。
今年も、どうぞよろしくお願いします(^-^)

f:id:maoran:20190109111555j:plain
今年のおせちはこんな感じ。縁起物と思っていちおう毎年作っています。


よろしければ、おねがいします。

人気ブログランキング