ただいま育毛中 ~脱毛症主婦のゆるゆる育児・育毛日記~

円形脱毛症(~全頭型)でウイッグ生活7年目。2児のママがゆるーく育児・育毛についてつづります。

現在の状況(2018.10.3)ステロイド減らしました。

育毛順調です。

ステロイドを1㎎減らして2週間経ちました。
今のところ、全体的に発毛もあり、抜け毛も減りました(新しい髪も抜けない~)。
明日からは更に1㎎減らします

このまま順調なら、少しずつステロイドを減らしていく予定です。

うぶ毛状態だった髪は、少し伸びて一部ツンツン立つようになりました。
まだまだ、まだら模様ではありますが。
手のひらでそうっと触ったら、ふわふわして気持ちいい~。
鳥のヒナや動物の赤ちゃんみたいな手触りで、我が頭ながらなんだか可愛い(笑)