ただいま育毛中 ~脱毛症主婦のゆるゆる育児・育毛日記~

円形脱毛症(~全頭型)でウイッグ生活7年目。2児のママがゆるーく育児・育毛についてつづります。

秋ですね。

f:id:maoran:20180924231137j:plain

ウィッグ愛用者にはひじょーに!つらい夏も終わり、
すっかり秋めいてきました。
現在ほぼ産毛しかない私の頭部には、朝夕はちょっぴり肌寒いくらい。
もう少ししたら、おうちの中では帽子を被らないと風邪を引きそうですね。
え?夏場は被らないのかって?

だって暑いですもん。

ある意味調節可能で便利、
と思ってしまう女子力ゼロの私(^_^;)
ちなみにウィッグも傷み予防のためおうちの中ではなるべくお休みです。

f:id:maoran:20180924231059j:plain

いろいろありましたが、
家族で外出したり、
こういう景色に出逢うと、
あの時人生諦めなくて良かったな、
と、しみじみ思います。

あと、秋はゴハンもますます美味しくなるんですよねぇ…
太らないように気を付けなくちゃ!!